男性は強制退出!? グラドル・杉本有美が体当たりのセクシー写真に挑戦!

杉本有美は「素のわたしも見られるし、モデルのわたしも見られるという、心のこもった1冊です」と紹介
  • 杉本有美は「素のわたしも見られるし、モデルのわたしも見られるという、心のこもった1冊です」と紹介

ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジ系)など、女優としても活躍中のグラビアアイドル・杉本有美が、写真集「yumi 360」を発売。それを記念して19日、都内で握手会を行った。

本作は、杉本が初めて青年コミック誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されてから現在に至るまでのグラビア写真を1冊にまとめたもので、さらに普段のグラビア以外にも幼少期の写真や新たに撮り下ろした写真も収録されている。

同作について杉本は「“ヤンジャン”で撮っていただいた写真より、大人っぽい写真が入っていたりとか、モデルっぽいスタイリッシュな写真もあって、素のわたしも見られるし、モデルのわたしも見られるという、心のこもった1冊です」と見どころを語った。また、今回の写真集には新たに撮り下ろしたものもあり、「新しく撮ったものは結構露出が激しかったので男性スタッフを全員外に出して撮影をしました。本当にきれいな写真が撮れたと思います」と自ら絶賛した。

杉本は、山本裕典、溝端淳平、佐々木希などが出演する'10年1月3日(日)放送の特別ドラマ「しぇいけんBABY! Shakespeare Syndrome」(フジ系)に出演しており、「佐々木さんはヤンジャンの撮影の時に1度会ったことがあったので『久しぶりです』ってあいさつさせていただきました。溝端さんも“月9”で一緒だったので気軽に声を掛けてもらって、歳の近い人たちばっかりだったので、待ち時間も楽しくお話させてもらいました」と、楽しい撮影現場だったようだ。

写真集「yumi 360」
発売中 1890円(税込) 集英社

ドラマ「しぇいけんBABY! Shakespeare Syndrome」
'10年1月3日(日)夜2:00-3:00 フジ系で放送
※放送局により放送日、放送時間が異なります

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報