【12/29のオススメ番組】長澤まさみ&水川あさみの“激走”ほか、バラエティーで芸能人が“体を張る”!

12月29日(火)は、芸能人が文字通り“体を張って”盛り上げるバラエティー番組をピックアップ。

NHK総合で放送される「女自転車ふたり旅 in ハワイ 二人のビッグ・アイランド」は、プライベートでも大親友という女優の長澤まさみと水川あさみの2人が自転車でハワイ島を回る様子を収める。現地の人たちとの交流を通して、さらに友情を深めていく過程に注目だ。

そのほか、日本テレビ系では「魔女たちの22時」のSP番組を放送し、濃いギャルメイクの浜田ブリトニーは”スッピン”を披露。また、TBS系ではSP番組「お金冒険バラエティ!マネー$の大冒険」で、芸能人自らが体当たりで“お金にまつわる疑問”を調査する。

番組詳細は下記の通り。

「女自転車ふたり旅 in ハワイ 二人のビッグ・アイランド」

長澤まさみと水川あさみが自転車で米・ハワイ島を巡る。決められているのはスタートとゴール地点のみ。思いやりと調和を意味するハワイの合言葉「アロハ」をキーワードに、大自然の中を激走する。2人は「ビッグ・アイランド」と呼ばれるハワイ島で、解放感に浸りながら普段はなかなか語り合えない本音を明かす。 出演: 長澤まさみ、水川あさみ 夜7:30-8:42 NHK総合

「魔女たちの22時 あの女性芸能人が衝撃のスッピン披露!『大変身して不幸な人生にリベンジするぞ!女たちの逆襲スペシャル!!』」

女性芸能人たちの逆襲スペシャル。さまざまなギャップを持つ芸能人らが驚きのカミングアウトをする。”ギャル漫画”でブレークした浜田ブリトニーは東京・渋谷の漫画喫茶で暮らすホームレスだが、さわやか美人に変身して5年前に家出した両親の元に戻る。また、お笑い芸人・椿鬼奴の父親は株で大もうけし東京・代官山の豪邸を購入するが、椿が大学に入った直後、バブル崩壊で極貧生活に転落。椿はそのまま26歳で芸能界デビューする。今回、新たなメークに挑戦し大変身を遂げる。 出演: 山口達也、久本雅美、高田純次、杉本彩、益若つばさ、辻希美、はるな愛、IKKO、植松晃士、浜田ブリトニー、椿鬼奴 夜9:00-10:48 日本テレビ系

「お金冒険バラエティ!マネー$の大冒険」

芸能人が、体を張って誰も調べたことがない“お金にまつわる疑問”を調査する。“知恵袋”として、経済アナリストで獨協大学教授の森永卓郎氏が登場。「高額バイトをはしごすると1週間でいくらたまるか」などを検証する。 出演: 森永卓郎、TKO /司会: つるの剛士 夜11:30-0:54 TBS系

※お住まいの地域によって、番組内容や放送時間が変更になる場合があります。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報