永井里菜「TIFできれいに焼けました!」

「G☆Girls」の永井里菜がイベントに出席
  • 「G☆Girls」の永井里菜がイベントに出席

8月4日から8月6日まで開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」にも出演したアイドルユニット「G☆Girls」のメンバーで、バラエティー番組などでも活躍する永井里菜が、7月20日に20枚目となるDVD&BR「りなベイビー」を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころの他、TIFの思い出などを語った。

5月に台湾で撮影された本作。「初台湾だったんですよ。ちょっと湿ってました…湿ってました? ジメッとしてました。最終日にめちゃくちゃおいしいショウロンポーを食べてきました」と元気にあいさつ。

「前回の作品が王道の『キラキラ~』みたいな感じだったので、今回は大人! 25歳になるし(笑)。ベッドのシーンが雰囲気出てます」と作品を紹介した。

「昔目標にしていたものが最近かなってきているので、25歳はもっと夢をかなえていきたいと思います。テレビのCMと写真集がずっと夢で、その二つがかなったので、次はイメージキャラクターになりたいです!」とさらなる目標を掲げた。

さらにTIFについても質問が及んだ。「水着で出てきました! 最高ですね! 水着でSKY STAGEで空をバックに踊ってきました! TIFで焼けました。きれいに焼けました」と笑顔で感想を明かした。さらにセンターポジションについて「あまり実感ないですけど、もっとみんなにグラビアをやってほしいです(笑)」と新たな野望も口にした。

永井里菜DVD「りなベイビー」
ラインコミュニケーションズより発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報