映画

ジェニファー・ロペス、CGのようなシワなし顔が美しすぎる!

MovieWalker 2017年8月13日 5時09分 配信

すべての写真を見る(6件)
ヤンキースの元主砲A・ロッドこと、アレックス・ロドリゲス(42)との順調交際が伝えられているジェニファー・ロペス(48)。それゆえに、若さと美貌にますます磨きがかかるのはうなずけるが、CGで画像修正したかのような、以前より美しい肌とプロポーションは、美しすぎてため息ものだと絶賛を浴びている。

ニューヨークで、友人のウェディングパーティに出席するため、胸元が思い切り開いたグリーンのマキシドレスを着たジェニファーが、黒いタキシード姿のA・ロッドと手をつないでいる様子がデイリー・メール紙に掲載されている。

インスタグラムではなく、近距離からパパラッチされた写真にも関わらず、肌は艶々でしわ一つないのには、ネットユーザーたちも驚嘆した。

「とにかく美しい」「ため息が出る」「これって、フォトショップ加工できない生写真だよね?信じられない」「46歳って、ありえない」「どんどん若返ってる」「まるでCG処理したような完璧な肌とプロポーション」といった絶賛の声が寄せられている。

また交際当初はジェニファーのファンからボディガードと間違えられたというA・ロッドだが、「美男美女のベストカップル」「2人とも絵に描いたようで素敵すぎる!」と、現在ではすっかり認知された上に、歓迎ムードのようだ。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報