ユマ・サーマンに激似の美しすぎる娘、ついに女優デビュー!

ユマ・サーマンの娘、テレビドラマで女優デビュー!
  • ユマ・サーマンの娘、テレビドラマで女優デビュー!

ユマ・サーマンとイーサン・ホーク元夫妻の長女、マヤ・サーマン・ホーク(19)がついに女優デビューを果たすことになった。

両親とともにレッドカーペットに登場した際にも、「ユマに激似で美しすぎる」「いや、イーサンにそっくりだけど、とにかく美しい!」と話題になっていたマヤは、昨年9月にモデルデビュー。そしてザ・サン紙によれば、今度は英BBCテレビドラマ「リトル・ウィメン・イン・カウンティ・ウィックロー」で、本格的に女優業をスタートさせるようだ。

ユマは15歳でモデル・エージェントと契約し 、 16歳の時にファッションモデルに。17歳の時に『ミッドナイト・ガール』(87)で女優デビューを果たしており、マヤは母親よりは多少遅いものの、同じ道を歩むことになったようだ。

ユマは、1990年にゲイリー・オールドマンと結婚するが、1992年に離婚。イーサンとは、『ガタカ』(98)の競演で恋に落ち、1998年に結婚。2人の子供を授かったが、2004年に離婚している。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報