お正月はバリでナンパ!? 優木まおみ“ツナバーガー”のご利益発表

「29歳も30歳も変わりませんもんね。焦らず、出会いを待ちたいと思います」と話す優木まおみさん。お正月休みのバリ旅行では現地の人にナンパもされたことを告白
  • 「29歳も30歳も変わりませんもんね。焦らず、出会いを待ちたいと思います」と話す優木まおみさん。お正月休みのバリ旅行では現地の人にナンパもされたことを告白

1月6日、モスバーガーの新作「ごちそうツナバーガー」の発売記念イベントに、タレントの優木まおみさんが艶やかなブルーの晴れ着姿で登場。昨年末、いち早く同商品を食べ、「誰かとツナがりたい!」「しっかり食べたので、結果は年明けに報告します!」と期待いっぱいに語っていた優木さん。果たして、うまく誰かとツナがることができたのか…!?

「残念ながら、恋にはツナがらなかったんですが…」と、ちょっと残念な結果になったと話す優木さん。「でも、大みそかに友達家族とワイワイ楽しく過ごせたので、いい人間関係はツナがりました。これからもっと食べて恋愛へのご利益も欲しいですね」と、恋の“ツナがり”への意欲はたっぷりのよう。

ただ、正月休みに女友達とバリに行った際、現地の男性(複数)に声をかけられたそうで、「『20歳くらいでしょ?』って言われたんです。『もうすぐ30歳だよ』っていうとすごくびっくりしてました(笑)」と海外でのナンパ体験も告白。「その方と恋には発展しなかったんですか?」との質問には、「いや〜、さすがにバリとの遠距離恋愛はキツいですよね」と一言。やはり“ツナがる”なら日本にいる男性に限るようだ。

あと2か月で30歳になるという優木さん。20代のうちにやっておきたいことは、やっぱり「出会い」と言いつつも、「29歳も30歳も変わりませんもんね。焦らず、出会いを待ちたいと思います」と、コメント。「恋愛もそうですけど、キャスターやドラマなど、お仕事もいろんなことにチャレンジしていきたいです。いただいたお仕事は全部受ける勢いで…(笑)」など、仕事への意欲も熱く語った。

「『ツナがツナがりを連れてくる』と3回唱えて、願掛けしながらいっぱい食べます!」と、優木さんの期待も込められた、モスバーガーの「ごちそうツナバーガー」(320円)は、1月6日より2月上旬までの期間限定販売。ステキな“ツナがり”が欲しい人は、優木さんのように願掛けしながらほおばってみては? ひょっとしたらミラクルが起こるかも…!? 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報