マライア、ボーリング場でハイヒールを履いて炎上!

マライア、ボーリング場でハイヒール着用し炎上
  • マライア、ボーリング場でハイヒール着用し炎上

マライア・キャリーが二人の子供たちを連れて、恋人のブライアン・タナカとボーリング場に出かけている写真が公開されているが、マライアのファッションがボーリングにはあまりにふさわしくないとネットを炎上させている。

ボーリング場のレーンの前で双子の子供たち、モンローとモロッカンに挟まれてしゃがんでいるマライアは、黒いピタピタのパンツはいてセクシーな姿でにっこり微笑んでいる。

子供たちはボーリングシューズをはいているが、マライアは黒いハイヒールを履いている。これに気づいたファンたちは「彼女はヒールを履いている!」「どうしてボーリングシューズを履いていないの?」「ボーリング場でハイヒールの靴をはくのはマライアぐらいのもの」とツイッターで大騒ぎ。

「子供と一緒に遊ぶときに、どうしてあんなに体にぴったりした服を着てハイヒールを履く必要があるんだろう」「カジュアルでさりげない服を着ても彼女はきれいに見えるのに」などの声もあがったと英紙デイリー・メールが伝えている。

彼らの姿をボーリング場で目撃した人物は、マライアとブライアンの仲の良さについて証言しており、「キスはしていませんでしたが、何度か抱き合っていました。彼らは本当に双子と一緒に過ごす時間を楽しんでいるようでした」と語っている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報