エンタメ

佐々木希がカロリ。新CM発表会で「“いちばん”になりたい!」宣言

東京ウォーカー(全国版) 2010年1月12日 13時05分 配信

すべての写真を見る(18件)
サントリーの缶チューハイ「カロリ。」が1月19日(火)にリニューアル発売する。これを記念して12日、モデルの佐々木希さんを起用した新CM発表会とサンプリングイベントが都内で開催された。会場には新イメージタレントの佐々木さんが登場し、「いちばん」という書初めを披露し、新年の意気込みを語った。

背中が大胆に開いた、ブルーのミニスカートのドレス姿で登場した佐々木さん。新CM内のコメントとかけ「いちばん」とという書初めを披露。「今年は何かひとつでも“いちばん”になりたい」と言う。ところが、何で一番になりたいかという報道陣の質問には「たくさんやりたいことがあるから選べない」と笑いながら欲張り(?)な一面をチラリ。少し考えて「今年は好きなデザインに力を入れたい」と語った。

イベントでは、新CMのお披露目のほか、新商品が“1本77kcal”であることにかけ、佐々木さんの手により77人に商品のサンプリングも実施。1人1人に丁寧にカロリ。を手渡していた。

佐々木さんが出演する新CMは「ティザー」篇と「新・NO.1ダンス」篇の2種類。「新・NO.1ダンス」篇では地中海のとある島を舞台に、白いワンピース姿でダンサーと一緒に元気にジャンプをし、さわやかな魅力が満載だ。「ティザー」篇は1月16日(土)から、「新・NO.1ダンス」篇は1月19日(火)から全国でオンエア。

新商品「サントリーチューハイ カロリ。」は、地中海レモン、地中海グレープフルーツ、地中海オレンジ、巨峰、白桃、梅の全6種類(希望小売価格350ml、141円)で発売される。【東京ウォーカー】

おすすめ情報