エンタメ

裸族スタイル・成宮寛貴は自宅で「全裸ヨガもあり」

東京ウォーカー(全国版) 2010年1月13日 14時35分 配信

すべての写真を見る(11件)
1月13日、au smart Sports Fitnessの新キャンペーン「おうちヨガサロン」のキャンペーンイベントが、ザ・ペニンシュラ東京(東京・千代田区)にて開催され、俳優の成宮寛貴さんが出席。ヨガに励む女性の耳元で、成宮さんが応援メッセージをささやくなど、ユニークな演出に会場は盛り上がった。

au smart Sports Fitnessは、携帯電話がインストラクターとなって、利用者ひとりひとりに合ったフィットネスメニューを提案するサービス。音声と画面に沿ってメニューを行えば、どこでもフィットネスを楽しむことができる。中でも、新サイト「おうちヨガサロン」のキャンペーンでは、成宮さんが“ヨガ彼”としてメールや電話で利用者を応援するサービスが。自宅で楽しくヨガにトライできるコンテンツとなっている。

イベントでは、成宮さんが一般公募のOL10人と、ヨガのデモンストレーションを実施。片足を上げてバランスを保つ“立ち木のポーズ”ではグラグラと揺れ、「人前に出ると難しいですね。“ヨガ彼”になるに当たって練習したんですけど。内面的なものが出てしまうんですね」と、苦笑いを浮かべていた。また、「家ではパンツにTシャツに靴下など、裸族気味なスタイル。“全裸でヨガ”もあるかも」と、プライベートを明かすひと幕や、抽選に当たった一般女性の耳元で「ケータイとヨガでキレイになってね」とささやく場面もあり、イベントは大いに盛り上がった。

さらに、成宮さんは、ハワイで正月を過ごしたことを報道陣に報告し、「ヨガはやらなかったですが(笑)、向こうで一週間くらいのんびりしました。目立つから会わなかったんですけど、(小栗)旬とも連絡を取りましたよ」と、メディアで話題沸騰中の小栗旬さんについても言及していた。【東京ウォーカー】

おすすめ情報