石川遼の魅力満載!史上最年少賞金王を記念した切手セット登場

白い歯と笑顔がまぶしい「石川遼最年少賞金王記念プレミアムフレーム切手セット」
  • 白い歯と笑顔がまぶしい「石川遼最年少賞金王記念プレミアムフレーム切手セット」

昨年、史上最年少賞金王を獲得したプロゴルファーの石川遼選手。それを記念して、ゴーゴルより「石川遼最年少賞金王記念プレミアムフレーム切手セット」(3980円・4種)が登場! ゴーゴルWEBサイト、全国の郵便局(2万箇所)で1月8日から申し込み受付が始まった。

この商品は、プロ2年目、若干18歳の若さで賞金王に輝いた石川遼選手の偉業を称えて製作された切手セット。石川遼選手の魅力が詰まった切手シートやポストカード6枚が収められたアルバムタイプで、ブック型のケースには、これまでの活躍の様子をつづった写真がふんだんに使われているのだ。

表紙デザインは、2009年に優勝を飾った4試合の写真が使われた4種類を用意。石川選手の生き生きした表情が魅力的な表紙に仕上がっている。ほかにも、石川遼選手の2009年の記録、優勝した各試合の4日間の成績や手書きのメッセージが収められファン垂涎の逸品だ。

「とても綺麗に仕上がっているのでおすすめです。最年少賞金王としてプレミアムなコレクトアイテムにもなるのではないでしょうか」と話すのは広報担当の星野さん。

申し込み期間は2月26日(金)までで、2月15日(月)より発送開始。1月中に申し込んだ人の中から抽選で4万人に、表紙をシルバー箔で押して加工したスペシャルエディションが当たるほか、100冊のうち1つにはプレミアムカード6枚が入っているという。ぜひこの機会にゲットしよう!【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報