ビールを片手にスポーツ観戦!オリジナルクラフトビールのお店、「Ottotto Brewery」が浜松町にオープン

自社オリジナルクラフトビールと20種以上のクラフトビールを使用した都内最大級のブルワリー「Ottotto Brewery」が10月に、浜松町に新規オープンする。

オリジナルクラフトビールのお店、「Ottotto Brewery」
  • オリジナルクラフトビールのお店、「Ottotto Brewery」

「Ottotto」は、「オットット」と読み、気持ちよく飲んで足元がふらついた時の様子を表している。「Ottotto」では、20種以上の多彩なビールを楽しむことができる。麦芽100%のやや濃い色あいで、鮮やかさと飲みやすさを追求したビールの「尾張千種地ビール」や、白い酵母がそのままの状態で入っており、アミノ酸やビタミンが豊富でフルーティーな「那須高原ビール」など、オリジナルクラフトビールを思う存分楽しめる。

【写真を見る】名物!フィッシュアンドチップス
  • 【写真を見る】名物!フィッシュアンドチップス

名物は、白身魚のフィッシュアンドチップス!衣に、水の代わりにビールを使用することで炭酸ガスが衣を膨らませ、ふっくらと仕上がる。泡の分だけすきまの多くなった衣に油がしみ込んでいるのでさくっとした軽い食感に!ビールのお供にぜひ。

また、店内にはスクリーンやテレビモニターが多数用意されており、ビールを片手にスポーツを観戦することができる。40名以上で、パーティーエリアを貸し切ることも可能!10月中旬にオープンの「Ottotto 浜松町店」。ぜひこの機会に、先取り予約をしてみては。ビールを飲みながら、友人や仕事仲間と楽しい時間を過ごせること間違いなし!【ウォーカープラス/藤井もか】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報