尼神インター誠子「ガチで狙っている人は高橋一生さん」

尼神インターの誠子と渚が意中の男性について告白
  • 尼神インターの誠子と渚が意中の男性について告白

全世界で既に興行収入877億円を突破した話題作『ワンダーウーマン』(公開中)の大ヒット記念イベントが、8月30日に都内で開催。女性芸人・尼神インターの誠子と渚、クロスフィットトレーナーのAYAが登壇した。ロマンスも描かれる本作ということで、尼神インターは最近気になっている男性の名を披露し、会場をどよめかせた。

本作に登場する「真実の投げ縄」をかけられ、嘘がつけなくなった(という設定で)誠子は「正直、好きな人ができました」と告白。「芸人の先輩である藤崎マーケットのトキさんには、8回告白して8回ふられました。今は現実的な恋をしようと思って、ガチで狙っている人がいます。高橋一生さんです」。

MCから「ふざけんな!謝れ!」と罵倒されるが、誠子は「1回会えば落とせる可能性がある。ポテンシャルがある。私みたいな子、絶対好き」と言い張り、会場は大爆笑。

渚も「最近、お仕事してて、こいつ色気あるやんって思ったのが有吉さん」と有吉弘行の名を挙げる。誠子は「めっちゃリアル!」と驚くと、渚も「言うつもりはなかったけど。最近、カッコいい」と本音を語った。

その後、AYAから「女芸人史上最強女子」になるべく、たるんだ身体を引き締めるエクササイズを伝授してもらった2人。へとへとに疲れたという誠子は「高橋一生、諦めます」と弱音を吐くと、AYAに「きれいになる気ゼロですね」と飽きれられた。

『ワンダーウーマン』は、DCコミックで人気の女戦士を描くSFアクション。ミス・イスラエルにも選ばれた経験を持つガル・ギャドットが『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(16)に引き続き女戦士ダイアナを演じ、激しいアクションも披露した。【取材・文/山崎伸子】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報