有村架純、ありのままの“素顔”を公開! 子供たちと恋バナも!?

有村架純が「柿の種」のスペシャルムービーに登場
  • 有村架純が「柿の種」のスペシャルムービーに登場

9月1日からスタートした「10月10日は亀田の柿の種の日 トーク&トーク キャンペーン」を記念し、連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合ほか)で好演中の女優・有村架純が出演する、「ちびちび話そうWEBムービー」がスペシャルサイトにて公開された。

公開されたムービーは、「ちびちび話そう」をコンセプトに、有村が「亀田の柿の種」を食べながら、カリッ!カリッ!と会話を弾ませる様子を伝えるというもの。

「CM監督といつの間にかセルフィートーク」編、「昔なじみのカメラマンとあの頃トーク」編、「おませなちびっ子とゆるすぎガールズトーク」編の3パターンのムービーが登場。「亀田の柿の種」を食べながら、リラックスしたムードの中、自然体でちびちび会話する有村の“ありのままの素顔”が見られる。

「CM監督といつの間にかセルフィートーク」編では、今回のムービー撮影の合間に、監督とちびちびホンネトークが展開。有村は意外と頑固、自分の性格や取りえについて赤裸々に話している。

ほか、「昔なじみのカメラマンとあの頃トーク」編では、デビュー間もない頃から有村を撮影し続けるカメラマンと思い出トークをしたり、「おませなちびっ子とゆるすぎガールズトーク」編では、おませな子どもとのゆるーい“恋バナ”をしたりと、有村のありのままの姿が堪能できるムービーとなっている。

ガールズトークでは、純粋無垢な子どもたちから「彼氏いるの?」という直球の質問が。その動画で、有村は「彼氏!? どうでしょう~?」と驚きながらも交わす展開になっている。

なお、「10月10日は亀田の柿の種の日トーク&トークキャンペーン」は9月1日から11月30日(木)まで。

朝ドラでの爽やかな演技はもちろんのこと、8月26日に公開された「関ヶ原」では“伊賀の忍び”に、そして10月7日(土)公開の映画「ナラタージュ」では、自分を救ってくれた教師・葉山(松本潤)と、一生に一度しか巡り会えないであろう究極の恋に落ちる泉を演じるなど、幅広い役に挑戦している有村。

自身の公式Instagramでは、度々ほぼ“すっぴん”の写真や、寝起きのような顔を覆うショットなど、さまざまなありのままの姿も公開してきた。公開された本ムービーでも、役では見せないありのままの有村に出会えそうだ。

「10月10日は亀田の柿の種の日トーク&トークキャンペーン」
9月1日~11月30日(木)
公式サイト

キーワード

[PR] おすすめ情報