S・ゴメスのインスタにJ・ビーバーの全裸写真が登場!

セレーナ・ゴメス、インスタグラムのアカウントをハッキングされる
  • セレーナ・ゴメス、インスタグラムのアカウントをハッキングされる

1億2500万人のフォロワーを持つセレーナ・ゴメスのインスタグラムアカウントに、元恋人ジャスティン・ビーバーの全裸写真が登場し騒然となった。

8月28日に、セレーナのインスタアカウントにハッカーが侵入。ジャスティンの全裸画像を複数投稿したため、セレーナのアカウントが直ちに閉鎖されたと英紙デイリー・メールが伝えている。

セレーナのアカウントに出現したジャスティンの写真は、2015年にボラボラ島でパパラッチが撮影した全裸ヌード。バカンス中のジャスティンが、一糸まとわぬ姿で宿泊先のベランダを歩き回っている姿を撮られたもので、「安心して裸で外に出ることもできないと感じる。あんなに遠い場所にいても、気を許すことができないなんて」とジャスティンは当時コメントしていた。

セレーナとジャスティンは2010年から2015年まで、くっついたり別れたりしながら交際を続け、ボラボラ島でジャスティンの全裸写真がパパラッチされたときにはすでに交際していなかった。

現在はセレーナのインスタグラムアカウントは再開されており、ファンたちもツイッターを通じて再開の事実を知らせ合っていた。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報