いちごみるく色に染まりたい。の高橋優里花がグループ脱退&芸能界引退へ

グループ脱退と芸能界からの引退を発表した高橋優里花
  • グループ脱退と芸能界からの引退を発表した高橋優里花

アイドルグループのいちごみるく色に染まりたい。のプレイングプロデューサー・高橋優里花が、8月31日夜8時からの「ツイキャス」ライブ配信でグループの脱退と芸能界からの引退を発表した。

いちごみるく色に染まりたい。は、高橋、寺尾音々、川崎実祐、芦坂早菜、柳宙見、仲野りおんの6人からなるグループで、解散した乙女新党のメンバーだった高橋が「アイドルを続けたい」と思いから結成され、11月19日(日)で1周年を迎える。

今回引退を電撃発表した高橋の9月以降の活動については、リリースイベント及び主催公演は参加することが決まっており、11月18日(土)は高橋主催の対バンイベントが、そして完全に引退する11月19日にはグループの1周年ワンマンライブを開催する。

同グループのライブやイベントでは、高橋プロデューサーから度々“驚きの指示”や“重大発表”が行われてきた。完全引退までの3カ月弱の間、高橋Pとグループの動向に目が離せなそうだ。

なお、いちごみるく色に染まりたい。は5人体制で活動を継続。1stシングル「ももいろラブモーション」を11月7日(水)に発売する。

運営関係者コメント

この度は、突然のご連絡、恐縮ではございますが、新体制から始まる2年目も、初年度以上のプロモーションを行いまして、邁進していく所存でございます。

11月以降の活動も、メンバー、運営共に精進してまいりますので、今後とも「いちごみるく色に染まりたい。」をよろしくお願いいたします。

いちごみるく色に染まりたい。公式サイト
【HP】http://www.vbp.jp/talent/ichigomk/index.htm

キーワード

[PR] おすすめ情報