スタジオ歓声!カイヤ、川崎麻世と別居継続も 息子「俺にはパパのいいところしか言わない」

カイヤ
  • カイヤ

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)8月30日の放送にゲストとしてカイヤが出演。夫・川崎麻世との夫婦関係を赤裸々に語った。

ゲスト紹介時のナレーションで「別居報道などで世間を騒がせ続けるも結婚歴27年。別れそうで別れない芸能界ナンバーワンのお騒がせ夫婦」として紹介されたカイヤ。

番組中では“世間の声”として「別れるんだか、別れないんだかはっきりしろ」「テレビに出なくなったら浮気ネタで騒いで世間の注目を浴びようとする魂胆が見え見え、離婚についての話、はっきりいって飽きました」などのコメントが寄せられ、カイヤは苦笑い。

カイヤいわく、別居は続いており、麻世とは「週1回くらい」のペースで会っているそう。

劇団ひとりから「今も愛はあるんですか?」との問いには、「愛はある。当たり前じゃない」と返答。

しかしその後に重ねられた、ひとりからの質問「愛があるなら普通は一緒に暮らすのでは?」には「なんで別に住んじゃダメ?“普通の夫婦”ってなんですか?」。ある程度の距離感をもち、「1週間あいてフレッシュ」な感じで会うのがいいと話していた。

また、番組では息子の至恩(しおん)のコメントも紹介。

「ママは子供だし、パパも子供だから小さな問題ですぐケンカになっちゃう。だけど、俺と話す時ママはパパのいいところしか言わない」

と、外からは分かりづらいが、家族関係が絶妙なバランスでうまくいっていることが明らかになり、スタジオでは「おぉ~っ」と歓声があがった。

カイヤは「当たり前じゃない、パパだから。感謝してますし」と、報道などでは取り上げられることの少ない本心をのぞかせていた。

次回の「良かれと思って!」は、9月6日(水)夜10:00放送予定。

「良かれと思って!」
毎週水曜 夜10:00-10:54
フジ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報