G・パルトロウ、歴代の恋人たちとうまく行かなかった理由は?

グウィネス・パルトロウ、自身の恋愛遍歴を語る
  • グウィネス・パルトロウ、自身の恋愛遍歴を語る

グウィネス・パルトロウの恋愛遍歴は、ブラッド・ピット、ベン・アフレック、クリス・マーティンと相手の名前を見るだけでも華やかだ。あまり過去の自分の恋愛については語らないグウィネスだが、ガールボス・ラジオに出演した際に、元カレや元夫とうまくいかなかった原因について話したと英紙デイリー・メールが伝えている。

「多くの恋愛をしてきたことに飽き飽きしていた」「私は、良き友人であり、良き妹や娘や母親にもなれる。でも、ロマンティックな関係となると、もっとも無防備でダメな恋人になってしまうの。何度もつらい経験をして、ようやくうまく交際できるようになった」とグウィネスは明かしている。

「良質な恋愛をしていないと、サクセスしているとは言えないと思う。パートナーや子供、仲の良い友人たちといい関係を保てていなければ、自分はサクセスしているとは言えないと思う」とグウィネスは主張するが、相変わらず彼女は嫌われやすいキャラのよう。

「彼女はお金がかかるから交際が続かないんでしょう」「ベン・アフレックと結婚していたらえらいことになっていたと思う」「クリス・マーティンが一番似合っていたと思う。ベンとブラッドはやめて正解だった」「彼女がわがままだから続かなかっただけ」などのコメントが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報