TAKAHIRO、武井咲と結婚後初めてファンの前に登場!笑顔で歓声浴びる

TAKAHIRO、笑顔で登場!
  • TAKAHIRO、笑顔で登場!

女優の武井咲と結婚したことを発表したEXILEのTAKAHIROが、9月3日に丸の内ピカデリーで行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶に出席。結婚後、公の場に姿を現すのは初。ファンに大きな笑顔を見せた。

9月1日に入籍、双方の事務所を通して結婚を発表したTAKAHIROと武井。武井は妊娠3か月で、婚姻届提出と同日の電撃婚発表となった。ステージには、黒木啓司、AKIRA、青柳翔、登坂広臣、小林直己も登壇。この模様は、ライブビューイングで全国277劇場に生中継された。

ファンの歓声が飛び交う中、TAKAHIROは晴れやかな笑顔で登場。「今日はみなさん、足を運んでいただきありがとうございます。そして、ライブビューイングをご覧のみなさんもありがとうございます。短い時間ではありますが、みなさんと楽しんでいければ」と挨拶した。

ステージでは結婚の話に触れることはなく、詰めかけたマスコミによる「結婚おめでとうございます」の声がけにも笑顔で会釈するにとどめ、コメントは発しなかった。

『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』は、公開から2週間で観客動員数70万人を突破する大ヒットとなった。TAKAHIROは「(TAKAHIRO演じる)雅貴は、(登坂演じる)広斗に、いつもおいしいところ持っていかれる。雨宮雅貴を演じることによって、ここのパワーバランスがちょっとおかしくなった。世間になめられるようになった」と登坂との関係性の変化について茶目っ気たっぷりに話し、会場の笑いを誘っていた。

本作は、「HiGH&LOW」シリーズの最新作。5つのチームが覇権を競う街、SWORD地区に強大な敵が襲来。新たな戦いの火ぶたが切られる様を描く。【取材・文/成田おり枝】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報