美(微)乳好き必見!古崎瞳が1stDVDで決意の“ノーブラ”限界ショット

1月22日(金)に1stDVD「ひとみ・Heart」を発売するグラビアアイドルの“ひとみん”こと古崎瞳(23)
  • 1月22日(金)に1stDVD「ひとみ・Heart」を発売するグラビアアイドルの“ひとみん”こと古崎瞳(23)

バラエティー番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!」(日本テレビ)や舞台などで注目を集めるグラビアアイドルの“ひとみん”こと古崎瞳(23)が1月22日(金)、1stDVD「ひとみ・Heart」を発売。ノーブラでライダースを羽織る限界ショットを披露し、「美(微)乳好き、下半身ムチムチ好きな方はぜひ見てください(笑)」とアピールしている。

同作は、昨年10月末に奄美大島で撮影。広大な自然をバックにしたショットから、密室感たっぷりのナマっぽいショットまで、さまざまなシチュエーションが楽しめる。衣装はB82W56H84というスレンダーボディーを生かす極小ビキニが満載で、美脚からヒップにかけてのラインが何とも艶かしい。さらに、初挑戦となる“ノーブラ”の限界ショットにも挑戦し、1stDVDに懸ける古崎の意気込みが伝わる仕上がりだ。

記念すべき1stDVDは古崎にとって特に思い入れのある作品になったそうで、「自分もアイドル好きなので、アイドルDVDを出すことができてめっちゃうれしいです。23歳ですが、アイドルっぽい初々しさもあり、23歳らしいちょっと大人な部分も見せられるDVDになっていると思います」と自信をのぞかせる。

これまでのグラビアより、一歩挑戦したセクシーな衣装がやはり見どころ。自身のお気に入りは「やっぱりノーブラのライダースかな♪ 衣装合わせの時は“え!?これだけ?”って思いましたけど(笑)。カッコイイ感じなんですが、デニムの中に着ているパンツもかわいいところがポイントです! かっこよさと小悪魔的な。でも、撮影中は暑くて、脱げないので大変でした(笑)」と顔を赤らめる。

そんなセクシーショットはもちろん、汗をかいての健康的なショットもオススメなんだとか。「黄色の小さめタンクトップに短パンのシーンでは、ジャンプしまくったり、走り回ったりと動き回っているんですよ。その後、暑くてタンクトップを脱いじゃうんです…! でも残念、中にはグリーンのチューブトップ(笑)。それでもまた動き回って汗だくに。健康的だけど、セクシーな私が見れると思いますよ!」と声を弾ませる。

撮影中は特にスタッフから「お尻と太ももが良いね〜」と褒められたという古崎。スレンダーな美(微)乳とムッチリ系下半身(自称)という“古崎コンボ”でグラビア界に新たな風を吹き込めるか。DVD発売後の2月7日(日)には東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で12時から、石丸ソフト本店で15時から発売記念イベント(トーク・握手・水着撮影)を開催。次世代グラドルの処女作を手に入れて、ぜひ記念すべき日に立ち会おう! 【東京ウォーカー】

DVD「ひとみ・Heart」
1月22日(金)発売 4095円(税込)
トリコ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報