「テニミュ」などで活躍!“2.5次元俳優”として人気の染谷俊之がMな男に!?

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」や「弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order」などの舞台で “2.5次元俳優”として人気の染谷俊之。そんな彼が主演を務める映画『星降る夜のペット』が9月9日(土)に公開される。本作で染谷は女性の言いなりになるドMっぷりを披露!

染谷俊之は『星降る夜のペット』で“レンタル男子”のアルバイトをする俊役として出演
  • 染谷俊之は『星降る夜のペット』で“レンタル男子”のアルバイトをする俊役として出演

本作は、後輩から1か月に100万円稼げるという“レンタル男子”というアルバイトを紹介されたカメラアシスタントの青年・俊(染谷)と、ドSな女性・杏子(菅野莉央)による奇妙な生活を描いた異色のラブストーリー。俊に扮する染谷が、杏子からの無理難題に戸惑いながらも、淡い思いを抱く様子をかわいらしく表現している。

【写真を見る】どこか頼りない雰囲気が染谷にマッチ!
  • 【写真を見る】どこか頼りない雰囲気が染谷にマッチ!

シャワーをかけられたり、足にチェーンを付けられたりと、杏子にやられ放題の俊。どこか頼りなく、女性の尻に敷かれそうな雰囲気が染谷によくハマる。端正な顔立ちと、ペットとして杏子からいじめられる姿のギャップには、思わず「守ってあげたい」とキュンとしてしまうはず!

杏子(菅野莉央)と俊が急接近!恋の行方は…
  • 杏子(菅野莉央)と俊が急接近!恋の行方は…

これまでコミックのキャラクターや歴史的人物を演じ、キレッキレのアクションや凛々しい姿を見せてきた染谷。本作での冴えない男役で、また新たな魅力が開花したと言えそうだ。今後には、アラサー男子たちの珍道中を描いたシリーズ最新作『逃げた魚はおよいでる。』(冬公開予定)への出演も決定。俳優として成長し続ける染谷をしっかりチェックしておこう!【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報