アンジーとブラピ、離婚してパートナーとして復縁?

アンジーとブラピ、パートナーとして復縁に向け前進?
  • アンジーとブラピ、パートナーとして復縁に向け前進?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、復縁の方向に向かっていると英紙デイリー・メールが伝えている。2人は、グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンが離婚したときに使った「意識的カップル解消」をもじって、自分たちの状況を「意識的カップル再生」と呼んでいるという。

2人の伝記の著者、イアン・ハルぺリンによれば、アンジーとブラピは涙ながらに2人きりで語り合った結果、もう一度やり直す決意をしたそうだ。「アンジーは、プライベートジェットの中でブラッドとマドックスとの間に起きた出来事に非常に怒っていました。彼女は全力で彼を攻撃しました。それは毒を巻き散らすような言動でした。僕は彼らの家族や友人の多くに話を聞きましたが、関係が修復できるなんて誰も思っていませんでした。しかし、2人は離れているよりも一緒にいたほうが、自分たちは幸福なんだと気づいたのです」と証言している。

「アンジーは結婚が諸悪の根源だったと思っています。関係性が退屈になり、ブラッドの酒量が増えました」「2人の間の性的に惹かれ合う力は衰えていません。彼らは結婚する前のほうが幸福でした。結婚したのは子供たちが望んでいたからです。しかし、それは大きな間違いだったと気づきました」とハルぺリンは話しており、アンジーとブラピの「意識的カップル再生」は、夫婦としてではなく、パートナーとしての復縁になりそうだと周囲の人々は話しているという。

アンジーは、すでに友人たちに「私たちは新しいバートンとテイラーになるかもしれない」と語っているそうだ。リチャード・バートンとエリザベス・テイラーは2度の結婚と離婚を繰り返し、その情熱的なロマンスはハリウッドの伝説になっている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報