メーガン・マークル「ヘンリー王子と私は恋をしています」と公式宣言!

メーガン・マークル、ヘンリー王子との交際について公式に発言!
  • メーガン・マークル、ヘンリー王子との交際について公式に発言!

ヘンリー王子の恋人、メーガン・マークルが、ヴァニティ・フェア誌のインタビューで、ついに2人の関係について公式に発言。「私たちは恋をしています」と宣言した。

メーガンが王子とのロマンスについて公に発言したのは今回が初めて。メーガンは同誌に「私たちはカップルです。私たちは恋をしています。いつか私たちが人前に出て、お話しなければならないときが来るとは思いますが、今は私たちだけの時間を楽しんでいることを、人々が理解してくれることを祈っています」と語っている。

先月、メーガンの36歳の誕生日を祝うために2人はアフリカを旅しており、ヘンリー王子は現地でメーガンにプロポーズしたとも伝えられている。英国のロイヤルファミリーのメンバーと交際することによってメディアから注目されることについては、メーガンは「いろんなことが変わったことに驚きます。でも、私の周りには助けてくれる人々のネットワークがあるし、私の恋人もサポートしてくれます」「最終的にはとてもシンプルなことです。私たちは、とても幸福な、恋する者たちなのです」と話している。

メーガンがこのようにはっきりとヘンリー王子との恋について語ったことは、2人の婚約発表がいよいよ近いということの印と捉える人も多く、英国のブックメーカーでは、2人の年内婚約、2018年結婚に賭ける人々が急増している。

キャサリン妃の第三子妊娠を発表したばかりの英国王室だが、年末にかけておめでたいニュースが続くかもしれない。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報