ダレノガレ明美、スクープされた男性と破局「海外に行っちゃった」

ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美

9月6日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジ系)にダレノガレ明美がゲスト出演。以前スクープされた商社マンと破局してしまった理由を明らかにした。

美男美女は人生得しているかをテーマにしたメインコーナーで、イギリスの新聞「デイリー・メール」で紹介された“男性のルックスの良さと免疫力の高さは関係がある”という研究を認知科学評論家の中野信子氏が解説。ルックスの良い男性ほど抗体をたくさん持っており、中野氏は風邪を引きやすいと答えた溝端淳平を“偽イケメン”と判定。一方、ほとんど風邪を引かない明石家さんまは、さっそく「イケメンです!」とアピールしてスタジオを沸かせた。

さらに同研究では、理想的なフェイスラインの美女は生殖能力が高い傾向にあることから“女性のルックスの良さは生殖能力と関係がある”と結論づけており、中野氏は「加藤(綾子アナウンサー)さんもダレノガレさんも、すごく卵形のきれいな顔をしていますよね。こういう方の生殖能力は高い、というふうに見なされている」と解説した。

そんなダレノガレは、結婚願望を尋ねられて「したいですけど、理想の人が現れないです」と回答。「また別れたん!」と驚くさんまらに、「(相手が海外に)行っちゃったんですよねー。私が一緒に行けなかったんで。仕事の事情で」と告白した。さんまが「最終的に言うたら、来るか来ないかの決断を迫られたんだ」と追求するとダレノガレはこれを認め、環境評論家の武田邦彦氏が紹介した“高収入の男性は、自分の仕事の手伝いや応援ができる妻を望む傾向がある”という話と相まってか、スタジオからは同情の声が上がった。

次回は9月13日夜9:00より放送予定。ゲストはヒロミ、ハイヒールモモコが登場する。

「ホンマでっか!?TV」
毎週水曜夜9:00-9:54
フジ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報