スリ・クルーズ、ついにママの許可を得て女優の道へ?

スリちゃんがいよいよ女優の道へ?
  • スリちゃんがいよいよ女優の道へ?

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリが、女優になるため本格的な演技の勉強を始めているようだ。

ブロードウェイの舞台に立った経験もあるケイティは、ニューヨーク在住中にしばしばスリをブロードウェイ鑑賞に連れて行っており、その後にキャストらとの合同写真でスリが満面の笑みを浮かべている姿が印象的だったが、スリは女優になりたいという気持ちをはっきりと意思表示するようになってきたという。

「スリは、女優になりたいという気持ちを強く抱いていました。それはケイティが望んでいた選択肢ではありませんでしたが、ついに熱意に押されて納得したようです。スリももう11歳ですし、演技の勉強を始めるのには十分な年ごろだと考えたのでしょう」。

「先日も、トニー賞受賞作で『ラ・ラ・ランド』の音楽チームが手掛けた「Dear Evan Hansen」を鑑賞し、主役のベン・プラットにも会わせてもらったそうです。ケイティは、スリには外見や知名度ではなく、演技で評価される女優になってほしいと切に望んでいます」。

「スリは音楽も演技のクラスもとってますが、演技の方がスリにあっているのでしょう。ニューヨークでも指折りのトップコーチから一対一での演技指導を受けられるクラスに登録したようです」と関係者がOK!誌に語っている。

ケイティと言えば、2013年にトム・クルーズと離婚した際に交わしたと言われる誓約が解け、長年秘密裏にしていたジェイミー・フォックスとの交際をオープンにしたばかり。母娘ともに、新たな人生の一歩を踏み出したようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報