『キングスマン』最新作、2種類から選べるクールなデザインのムビチケカード完成!30秒の予告映像も到着PR

パリッとしたスーツに身を包み、諜報機関“キングスマン”で活躍する英国紳士たちの姿を描いたアクション『キングスマン』(14)の続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』(18年1月5日公開)。この度、本作のムビチケカードのビジュアルが明らかになったほか、30秒の予告映像も到着した!

9月15日(金)よりムビチケカードが発売!
  • 9月15日(金)よりムビチケカードが発売!

9月15日(金)より全国の上映劇場(一部劇場を除く)で発売開始となるムビチケカードは、主人公エグジー(タロン・エガートン)と、本作で復活を果たすハリー(コリン・ファース)の2種類を用意。もちろん、好きな方を選んでOKだ。スモークオレンジのジャケットをまとったエグジーは、一流のエージェントとして成長した姿が伺えるデザインとなっている。一方、ハリーは厚手のムートンジャケットに、片目を隠したメガネと、ミステリアスな雰囲気を醸し出す。“Suited.”の文字が全面に踊り、英国紳士らしいクールな仕上がりとなっているので、ぜひともこの機会に手に入れておきたい!

【写真を見る】エグジー(タロン・エガートン)は立派なエージェントに!
  • 【写真を見る】エグジー(タロン・エガートン)は立派なエージェントに!

また、30秒の予告映像は、同盟関係を結ぶ英米スパイの個性が際立つものに。超アメリカンな格好で登場するアメリカの諜報機関“ステイツマン”の激しいアクションのほか、エグジーとハリーがギミック満載のスパイ道具をスマートに披露する様子が確認できる。どのシーンを取ってもワクワクさせられ、新作への期待は膨らむばかり!

チャニング・テイタムも参戦!
  • チャニング・テイタムも参戦!

イギリスを飛び出しアメリカに向かったエグジーが、“ステイツマン”と共に強大な敵ゴールデン・サークルの企みを阻止しようとする姿を描いた本作。映画の世界観がデザインされたムビチケカードや、アクションたっぷりの予告映像を楽しみながら、来年の公開に備えよう。【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報