池田エライザ&山田裕貴が、恋愛相談に生回答!

「伊藤くん A to E」に出演する池田エライザと山田裕貴が、真夜中に恋愛相談を行う
  • 「伊藤くん A to E」に出演する池田エライザと山田裕貴が、真夜中に恋愛相談を行う

2018年に岡田将生、木村文乃ダブル主演で映画化も決まった木村単独主演ドラマ「伊藤くん A to E」(毎週水曜深夜1:28-1:58ほか、TBSほか)。

崖っぷち脚本家の矢崎莉桜(木村)はドラマプロデューサー・田村(田中圭)からの依頼で、自身のエッセー本の出版記念イベントに出席、そこに集まった女性たちの恋愛相談を受けることに。莉桜は無様な恋愛相談にのりながら、心の中で毒づき、自身が書く起死回生の脚本のネタにしようと企んでいく。

本日9月12日(火)深夜1時28分よりTBSで放送される第5話に先駆け、同日夜11時40分より、池田エライザ、山田裕貴、そしてプロデューサーの春名慶がLINE LIVEに生出演することが決定した。真夜中ならではの毒っ気を感じさせるトークを繰り広げる。

第5話では、莉桜が、3人目の相談者・聡子(池田エライザ)の恋愛相談を受ける。男受けする容姿とキャラクターで恋の悩みとは無縁に見える聡子だが、付き合う男を本気で好きになったことも、好きになられたこともなく、いつも体だけの軽い関係で終わってしまうという。

そんな中、中学時代からの親友・実希(夏帆)は、いちずに思いを寄せる“伊藤”と最近うまくいきそうな雰囲気。焦りを感じた聡子は、勤め先のタルト店に来た伊藤にあるトラップを仕掛ける。

莉桜は、聡子が語る“伊藤”を、自身の知る「あの男」に置き換え3人の恋模様を追っていく。

LINE LIVEでは、ドラマタイトルにちなみ「真夜中の A to E 企画!」と題して、AからEの5つの企画が予定されている。その中でも目玉企画は「恋愛相談」。“伊藤”という名前の男について悩む4人の女性の恋愛相談が描かれる物語にちなみ、ドラマ公式 Twitterで事前に募集した恋愛相談に生回答していく。

その他、視聴者が直接コメントを送り、出演者が答えるという生配信ならではの企画も予定。さらに番組後半では、スペシャルゲストとの生電話トークも。視聴者プレゼント企画もあり、期待が高まる内容がめじろ押しとなっている。

「伊藤くん A to E」
毎週火曜夜1:28-1:58ほか
TBSほかで放送

「山田裕貴×池田エライザら『伊藤くん A to E』真夜中の毒トーク」
9月12日(火)夜11:40-0:20
LINE LIVEで配信

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報