水原希子「ノーブラのときもあります」自身は気にしないので反響に違和感

水原希子
  • 水原希子

9月18日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」で共演した、妻夫木聡と水原希子が登場。それぞれに抱える悩みを打ち明けた。

妻夫木は一般の方などから身長が小さいと言われることが悩みだと言う。先日も道を歩いていたら「うわっ ちっちゃ」と言われたが、身長は172cmあり、平均的だと話す。有田哲平(くりぃむしちゅー)は、世間が勝手に180cmくらいあると想像しているのでは?と慰めるが、妻夫木はあと3cmぐらい欲しいと、こだわりをみせる。

一方、水原はブラジャーを付けるのが面倒くさいという悩みを打ち明ける。長時間、胸を締め付けられているのが嫌だと言い、「ノーブラのときもあります」と話す。さらに、ノーブラのときは胸の形が顕になってしまうこともあるが、自分自身は気にしておらず、逆に、そのときの写真をSNSに掲載し、それを見た人から、ブラジャーを付けていないんですか?という質問がたくさん来たことを不自然に感じたと言う。

他にも、水原は人がいるところでもつい音楽を聴いていると踊り出してしまうことが悩みだと明かし、もし人がいなかったら、ミュージックビデオができてしまうくらい踊ってしまうと話す。あるとき、飛行機に乗っていたがその衝動が抑えられなくなり、席を立って踊りだしてしまったと、その様子を再現。上田晋也(くりぃむしちゅー)は、「派手目に踊ってた」と大笑いする。

次回は、10月9日(月)夜9:00より秋の2時間スペシャルを放送予定。

「しゃべくり007」
毎週月曜 夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報