リース・ウィザースプーンの美しすぎる娘、激似のあまり母親と間違われる!

40代を迎え、なお美しいリース!
  • 40代を迎え、なお美しいリース!

かねてから美しいと評判の、リース・ウィザースプーンの娘のアヴァ(18)が、ついにリースと間違えられるハプニングがあったようだ。

現地時間の17日に、ロサンゼルスで第69回エミー賞の授賞式が開催されたが、リースとアヴァがそのアフターパーティに出席した時のこと。

「アヴァに向かってカメラマンが『リース、こっちを向いて。写真を撮らせて』と声をかけたんです。そうしたらアヴァは『私は母親じゃない』と答えているのが聞こえました」と、その場にいた目撃者がUsウィークリーに語っている。

アヴァといえば、母親に激似という意見がある一方で、父親のライアン・フィリップにも似ていると言われていたが、授賞式に出席した際の写真を見てみると、やはりリースによく似ており、このニュースを聞いて驚かない人たちも多いようだ。

いくら若々しくて綺麗だとは言え、リースは41歳。「リースは若く見られてうれしいだろうけど、18歳のアヴァは複雑な心境かも?」という意見もあるが、暗いパーティ会場だった上に、顔を正面から見る前に雰囲気や背格好が似ていたことも、間違えられる要因になったのだろう。俳優を両親に持つアヴァの、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報