大ブレークのみやぞん「月のお給料は5~6ミリになりました」

“イッテQ”で過酷なロケに挑戦しているみやぞん
  • “イッテQ”で過酷なロケに挑戦しているみやぞん

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の人気企画「世界の果てまでイッタっきり」で過酷な企画に挑戦し、伝説を作り続けているみやぞん。運動神経抜群で、内村光良から「漫画のような人生だな!」と言われるみやぞんのプライベートに迫る。

ひとり暮らしを始めて大人買いしたもの

「ずっと実家に住んでいたんですけど、ことしの春からひとり暮らしを始めました。最高ですね! お部屋は生活感があるのが好きではないので、テレビがバーン、ソファーがドーン、ワンちゃんのオリがドーン、という感じです。きれい好きなんですよ。お仕事が増えたので、大人買いしようと、とにかく大きなテレビを買おうとしたんです。80インチのテレビを買おうと思ったら、マネジャーさんから「絶対にダメ!」と止められて。それでもうちょっと小さいサイズのテレビを買ったんですが、今となってはそれもデカ過ぎました(笑)。80インチを買っていたら部屋に入りませんでしたね(笑)」

お給料はどれくらい増えた?

「月のお給料は大体5~6ミリくらいになりました。…5ミリって、どれくらいですか?(笑)。何しろお金をおろす暇さえないので、よくわかっていないんです。ただ、そんなにお金持ちじゃないですよ! うちは給料をコンビでワリカンなので。そこは助け合いです」

以前は障害福祉のアルバイトをしていた(2/3)
「世界の果てまでイッテQ!」
毎週日曜夜7:58-8:54 日本テレビ系
(9月24日は放送休止)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報