“天使すぎる”話題の美少女・多屋来夢「3秒以上、人の目を見れません(笑)」蒟蒻畑CM美女の意外な素顔

多屋来夢
  • 多屋来夢

「本当に私でいいんですか?」CMオーディション合格秘話!

現在、蒟蒻畑のCMに出演中。「あの子かわいい!!」「天使すぎる!」と話題のネクストブレイクガール・多屋来夢(たや・らいむ)を独占インタビュー。モデルとして活躍する美少女だけど、素顔は漫画やゲーム、フィギュアが大好きなオタク気質!?不思議な魅力満載“CM美少女”の素顔に迫る!

――多屋さんは現在、蒟蒻畑のCM※に出演されていますが、出演のきっかけは?

(※マンナンライフ「クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味」CM。スキップをして「ヨ~ロレイヒ~」と歌う少女)

オーディションでした。これまでにもオーディションはたくさん受けていたんですけど、なかなか受からなくて。だから合格して、すごく嬉しいです!

――オーディションで印象に残っていることはありますか?

歌いながらスキップをしたのが、すごく緊張しました。

歌があまり得意じゃないので… (笑)。

――でも合格したということは、意外と上手にできた?

できなかったです(笑)。

だから受かったと聞いたときも、嬉しいというよりビックリしました。「本当に私でいいんですか?大丈夫ですか?」って聞きました。

歌があんまり上手じゃなくて、ぎこちないところが良かったと言っていただけたそうで。本番の日もすごく不安だったんですけど、「大丈夫かなぁ?」と思いながら、頑張りました。

――なるほど。

それとCMではスキップをしているんですけど、日頃あまり体を動かさないので、本番収録の次の日、筋肉痛になりました。

そんなにたくさん撮り直したワケじゃないので、我ながら「スキップで筋肉痛になるんだ…」って(笑)。

――このCMを見た人たちがネットに「天使すぎる!」などとコメントされています。

もちろんうれしいですけど「そんなんじゃないよ~ハードルあげないで!!」って思います(笑)。

出演MVが5300万再生!反響にビックリ!!(2/4)
多屋来夢公式Instagram(raimu0726_official)
https://www.instagram.com/raimu0726_official/

マンナンライフ「クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味」公式CM動画
https://www.youtube.com/watch?v=wfroQTY8Ub0

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報