勝地涼は不良だった!?ケンカのエピソードを続々と暴露!

勝地涼(写真左)が「ダウンタウンなう」に登場!
  • 勝地涼(写真左)が「ダウンタウンなう」に登場!

9月22日(金)に放送する「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジ系)に、勝地涼がゲスト出演。勝地のさまざまなケンカのエピソードが明らかになり、松本人志から「不良だったの?」とツッコまれる場面があった。

“本音でハシゴ酒”1軒目のゲストとして登場した勝地は、コミカルな役もこなし、映画やドラマに多数出演しているイケメン俳優。10月にはドラマ特別企画「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」(4日(水)夜9:00-10:48、テレビ東京系)の出演が控えている。

そんな勝地だが、冒頭、酒に酔って俳優仲間とケンカをしたことがあることを明かすと、勝地と仲が良いという鈴木亮平からの情報で、11歳年上の俳優とのケンカ話も暴露されてしまう。あまりのケンカの多さに、松本が「不良だったの?」と問いかけると、勝地は高校時代のやんちゃなしぐさをその場で披露する。

好きな女性のタイプの話題になると、勝地は独特な女性に対する体形へのこだわりを語るほか、女性の口説き方も自信満々に告白。さらに、宮藤官九郎がVTRで登場し、勝地が女性と付き合ったときの面倒くさい逸話まで明かされる。

この他、ゲストにナイツと長山洋子も登場。ナイツは「漫才の衰退はダウンタウンのせいだ」と愚痴をこぼし、漫才師の伝統が変わってきていることや、浅草漫才界で熟年解散が相次いでいることを嘆く。一方、長山はアメリカ人の夫との“デレデレ”過ぎる関係を告白する。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジ系で放送
MC=ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)/お店案内人=坂上忍
※勝地涼、長山洋子、ナイツ、磯山さやかの出演は9月22日(金)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報