バブリーダンスで話題沸騰の登美丘高校ダンス部とあのプロダンサーがコラボ動画を公開!

“バブリーダンス”で話題を呼んでいる登美丘高校ダンス部のコーチを務めるakaneが、自身のYouTubeチャンネルで新作動画を投稿した。テレビやSNSで取り上げられ、400万を超える再生回数を叩き出した“バブリーダンス”に、あの超有名ダンサーがまさかの電撃出演!

ボディコン衣装にバブリーメイクで完璧に女装して、登美丘高校ダンス部とコラボしたのは、ダンスボーカルグループとして活躍するBeat Buddy BoiのSHINSUKE。まさかの日本のトップに君臨していたダンスチームからのキャスティングに、早くもSNS上で大きな反響を呼んでいて、動画の再生回数も公開からわずか数日で100万再生を超えている。

ボディコン衣装にバブリーメイクで完璧に女装して、登美丘高校ダンス部とコラボしたSHINSUKE(Beat Buddy Boi)
  • ボディコン衣装にバブリーメイクで完璧に女装して、登美丘高校ダンス部とコラボしたSHINSUKE(Beat Buddy Boi)

Beat Buddy BoiのSHINSUKEといえば、ここ数年A-POP(アニソンでストリートダンスを踊るジャンル)に進出して、“A-BOY BEBOP”などのアニソンダンスバトルで優勝するなど、プロダンサーとして新たな境地を切り開いている一人。最近では踊ってみたにも挑戦していて、クオリティの高いダンス動画を制作しているが、ここに来て夢のコラボレーションが実現した。

ひとまわり身体全体のパーツが大きい気はするが、肩パット衣装と厚いメイクのおかげもあり、パッと見は男性とは気づかない変装ぶり。オリジナルの振付だけでなく、ソロのシーンでは、自分の得意とするHIPHOPのムーブも見せている。登美丘高校ダンス部と一緒に踊るシーンでは、キレキレなダンスを見事なシンクロ率で踊りきった。さらに、Beat Buddy BoiのYouTubeチャンネルでは、今作のメイキング映像が公開されているので、そちらもチェックしたい。

この夏、大ブームを生み出した登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”とBeat Buddy Boi・SHINSUKEのおったまげ〜なコラボレーションは必見だ!

■アカネキカク YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/ansk813/

【バブリーダンス】SHINSUKE×登美丘高校ダンス部 メイキング映像



【TDC】登美丘高校ダンス部 バブリーダンスに1人プロダンサーを混ぜてみた結果、とんでもない事態に...

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報