角界No.1イケメン力士の妻の新婚生活に密着!劇変人生に迫る

9月25日(月)放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で、力士を支える妻たちの劇変人生に迫る
  • 9月25日(月)放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で、力士を支える妻たちの劇変人生に迫る

9月25日(月)に放送される「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(夜7:00-8:00TBS系)で、ルックスもさることながら激しい取り口で観客を魅了する現役力士・千代の国関の妻に密着。慣れない力士との新婚生活の中にある、さまざまな困難が明らかになる。

さまざまな夫婦の形と人間ドラマを密着映像と再現映像で紹介する同番組。今回は、「お相撲さんを支える妻SP」と題して、引退危機の夫を支えた妻や、角界No.1イケメン力士の妻の劇変人生に迫る。

相撲界一のイケメン力士と名高い千代の国関。月に500通ものファンレターが届き、女性誌で特集されたり、CMに起用されたりと、絶大な人気を博す千代の国関とことし4月に結婚した愛さんは、力士との日常にさまざまな戸惑いがあるという。

中でも、体の大きい夫と同じベッドで寝るのは時に命懸けで、突然、丸太で殴られたような強い衝撃を受け、目を覚ますと、夫が夢の中で取り組みの真っ最中で思いっきり妻の顔面を平手打ちを受けることもあるんだとか。

そんな愛さんが千代の国関に出会ったのは約7年前の19歳の時。大阪に住んでいる愛さんが千代の国関に会えるのは月に1回程度で、デートでは目立つ体格故に注目を浴び、写真攻めにあっていたこともあるという。

交際4年でプロポーズを受け、上京するもその直後、千代の国に力士としての危機が訪れまさかの状態に見舞われてしまう。金銭的にも精神的にも千代の国の負担になると考え、大阪に戻ることも考えた愛さんだったが、共に戦うこと、支えていくことを決意したという。

さまざまな困難の中で愛さんが千代の国をどのように支えたのか、そしてまだまだと戸惑いの連続の新婚生活は様子とはどういったものなのか、注目が集まる。

「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」
毎週月曜夜7:00-8:00
TBS系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報