広瀬アリス、さまぁ~ずとMC初タッグで「バラエティーのMCをもっと極めていきたい」

広瀬アリスがトークバラエティーでMC初挑戦!! さまぁ~ずと初タッグ!
  • 広瀬アリスがトークバラエティーでMC初挑戦!! さまぁ~ずと初タッグ!

9月30(土)夜11時5分より、さまぁ~ずと広瀬アリスがMCとして初タッグを組んだ「さまぁ~ずチャート」(テレビ朝日系)が放送される。

同番組は、関係性の深いゲスト2人を招き、さまざまなチャートテストを行いながらゲストの深層心理を“丸裸”にしていくトークバラエティー。

第3弾となる今回から広瀬アリスがMCに参加し、さまぁ~ずと共に番組の進行に挑戦する。

オダギリジョー&若槻千夏、尾上松也&橋本マナミという豪華2組のゲストが登場。私生活や恋愛観など謎が多いオダギリの素顔をチャートテストで暴いていく。 

また、実は同級生で仲良しだという尾上と橋本には、「恋人と街を歩いていたら、昔フラれた恋人とばったり! そのとき、あなたはどう行動する?」などきわどい質問を投げ掛け、深層心理を丸裸にする。

今回がトークバラエティーのMC初挑戦となる広瀬は、スタジオに登場するなり「ドキドキして、昨夜はあまり眠れなかったです…」と告白。それを聞いた三村は「一生懸命で素晴らしい! 僕は昼の2時まで寝てましたから(笑)」と広瀬の緊張をほぐす一幕も。

MCをやり遂げた広瀬は収録後、「説明するときに2回ぐらい噛んでしまいました。でも、さまぁ~ずさんのお2人がいてくださったので冷や汗をかかずに済みました。緊張しましたが、超楽しかったです!」とホッとした笑顔を浮かべながら語った。

三村マサカズは、「僕だったら10回ぐらい噛んでいるところを“2カミ”ぐらいで終えて素晴らしかった!」とコメント。大竹一樹は「しっかりしていて度胸もありますし、デキるなと確信しました」絶賛し、最後に「ぜひこれからも3人でやっていきたいですね」とアピールした。

さまぁ~ず、広瀬アリスのコメントたっぷり!!(2/2)
  • 1
  • 2
「さまぁ~ずチャート」
9月30日(土)夜11:05-11:59
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除いて放送時間が異なる

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報