“二代目”月見バーガーに隠れた仲間!? パティ2倍の「月食バーガー」

マクドナルドは、「月見バーガー」のビーフパティが2倍になった「月食バーガー」(440円)を、9月29日(金)から全国の店舗で数量限定販売。29日(肉の日)を楽しむのにピッタリのバーガーだ!

マクドナルド自慢のおいしいビーフの味わいをより楽しめる「月食バーガー」が登場
  • マクドナルド自慢のおいしいビーフの味わいをより楽しめる「月食バーガー」が登場

発売26年目にして初めてリニューアルし、メリハリのあるソースでリッチな味わいとなった「“二代目”月見バーガー」シリーズに、今回新しく加わる「月食バーガー」。同商品は、月に見立てたぷるぷるたまごと、ジューシーな100%ビーフパティを組み合わせた「月見バーガー」のビーフパティが2枚入り。

この「月食バーガー」の登場について、「“二代目”月見バーガー」のCMキャラクターを務めた歌舞伎俳優の中村獅童は、「生まれ変わった月見の味わいを楽しめて、さらにダブルビーフのボリューム感たっぷりで、本当に大満足だね。今まで味わったことのない今だけの“月食バーガー”、食べてみるしかないね!」と太鼓判を押す。

秋の風物詩「月見バーガー」シリーズの新メンバー「月食バーガー」。月に見立てたたまごを隠してしまいそうなほどボリューミーなビーフパティに注目しながら堪能しよう!【ウォーカープラス編集部】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報