ジェニファー・アニストン、結婚わずか2年で夫と別居!?

ジェニファーが早くも離婚を決意?
  • ジェニファーが早くも離婚を決意?

2年前に結婚したばかりのジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、早くも別居生活を送っていると報じられている。

この提案をしたのはジェニファーのようで「長い間、ジェニファーは『Dumplin'(原題)』の撮影でジョージアに、ジャスティンはニューヨークにいました。昨年はあまり良い状態ではなかったので、この環境がお互いに心地よかったようです。ジェニファーはジャスティンに『しばらくこのまま別々に生活して、結婚の際に約束したことについて再考してほしい』と提案したようです」

「ジャスティンもテレビドラマ『The Leftovers(原題)』の撮影で今年いっぱい多忙ですし、お互いに距離を置くのはちょうどいいと考えていたようです。今後も精力的に仕事をしていくようですし、ジェニファーもキャリアを優先させたいと考えているようで、このままいくとずっと別居生活という事にもなりかねません」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

広報は2人の離婚を否定しているようだが、ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーと離婚してフリーの身になったことから、ネットユーザーたちの間では「ジェニファーは、やはりブラッドに未練がある?」「ブラッドに頼られたら、ジェニファーはフラッと行っちゃうかもね」と心配の声もあがっている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報