クリスマスギフトにおすすめ! 着火具のいらないマッチのようなお香で癒される

マッチのように擦るだけで素敵な香りに満たされる!
  • マッチのように擦るだけで素敵な香りに満たされる!

今年もあっという間に10月。あと3カ月ほどでクリスマスがやってきます。毎年、お友達へ贈るちょっとしたプレゼントのチョイスに悩んでいませんか? そんな方へ、カジュアルなのに上質な誰もが喜ぶクリスマスアイテムをご紹介しましょう。

神戸マッチが販売する「hibi」は、マッチやライターといった着火具が必要ないユニークなお香。その「hibi」シリーズから10月1日、クリスマス限定ギフトパッケージが発売されました。

「hibi」は、マッチのように擦って火をつけるお香。使い方は、マッチのように火をつけたら、火が消えるのを待ち、専用マットに置くだけ。余計な手間や着火具は必要ありません。とにかくシンプルなので、毎日の習慣として、お香を生活に取り入れることができそう。一般的なアロマ製品のような華美さもないので、さまざまなテイストの空間にマッチします。

シンプルで上質なクリスマスギフトにピッタリ!
  • シンプルで上質なクリスマスギフトにピッタリ!

今回のクリスマス限定ギフトパッケージは、3種の香りアソートで、お香3箱(8本入り)と専用マットのセット。「イランイラン」、「ラベンダー」、冬季限定「ゆず」の3種が、金のチャーム付きのクリスマスカラーボックスに入っています。立ちのぼる3種の香りで、クリスマスの夜をちょっとムーディーに演出してくれそうです。

部屋の印象を変える方法は、決してインテリアだけではありませんよね。お友達の家を訪問したときも、気になるのはオシャレな家具よりも、その家独特の生活臭だったりします……。マッチのようなお香「hibi」なら、思い立った時、すぐに空間の雰囲気を変えて気分転換ができます!

今年の冬は、クリスマスを彩る「香り」をプレゼントしませんか?

【関連サイト】
「hibi」公式サイト

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報