キアヌ・リーブス、ティルダ・スウィントンに共演のラブコール!

キアヌが、大女優にラブコール
  • キアヌが、大女優にラブコール

キアヌ・リーブスが『ジョン・ウィック3(原題)』でティルダ・スウィントンとの共演を希望しているそうで、彼女を絶賛する発言をした。『ジョン・ウィック3(原題)』は2019年5月全米公開を予定しており、シリーズ2作目のラストから続いているストーリーになると言われている。

キアヌは『コンスタンティン』(05)や『サムサッカー』(05)でティルダと共演を果たしているが、彼女ともう一度一緒に映画を作りたいという。「僕は彼女と一緒に仕事をするチャンスに恵まれ、2つの映画で共演した。また彼女と仕事できるとすれば、一緒にやりたいね。彼女は素晴らしい人物であり、優れた女優だ」とピープル誌に語っている。

ティルダもキアヌのことを大好きなようで、2013年に出演作のプロモーションを行っていたときに「ところで、キアヌ・リーブスはどこにいるの?彼に会いたいわ」と叫んだことがあると、ピープル誌が伝えている。

キアヌのラブコールがティルダに届けば『ジョン・ウィック3(原題)』で2人がまた一緒に仕事をする姿が見られるのは間違いなさそうだ。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報