ミーガン・フォックス長男、長髪にアナ雪ドレスでネット騒然!

ミーガンの息子が議論の的に?
  • ミーガンの息子が議論の的に?

2010年に結婚した、夫ブライアン・オースティン・グリーンとミーガン・フォックスの長男で5歳のノアが、ディズニーキャラクターがプリントされた水色のドレスを着てショッピングモールでお買い物をしている姿が目撃され、ネットが騒然となっている。

2人は一時期離婚の危機にあったものの、ブライアンが最初の事実婚で授かった男の子のほか、ミーガンは3人の息子を出産。その3人の息子ノア、ボディ(3)、ジャーニー(1)を連れて、ブライアンとサングラスにジーンズ姿のミーガンがカリフォルニアのショッピングモールでお買い物をした帰りをデイリー・メール紙にパパラッチされているが、ノアとボディはロン毛。さらにノアは『アナと雪の女王』のエルサが胸にプリントされたドレスを着ており、可愛らしい顔立ちも手伝って、まるで女の子のようだ。

ノアについては、2013年のインタビューでミーガンが「彼はドレスが好きだけど、家では好きなものを着させている」と語っており、今年8月にも同じドレスを着て口紅を付けたノアの写真をインスタグラムにポスティング。その際も物議をかもしたが、ブライアンも「5歳だから好きなものを着ればいい」と主張していた。

しかし、公の場でエルサのドレスを着て現れたことでネットユーザーたちも驚きを隠せなかったようで「家でって言っていたけど、外でも?」「いくら自由だって言っても…」「男の子にしておくのはもったいないほど美しい顔立ちだけど、このドレスはちょっと」という疑問の声とともに「別に、親がどっちでもいいって言ってるし、いいんじゃない?」「男の子だからってズボンをはく必要はない」「余計なお世話」とミーガンたちの意見を尊重する声の双方が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報