ガッキーの可愛さ全開!『ミックス。』秘蔵の劇中写真が到着

OL姿で悪戦苦闘しているガッキー
  • OL姿で悪戦苦闘しているガッキー

「リーガル・ハイ」などを手がけたヒットメーカー、古沢良太が脚本を務め、今をときめくオールスターキャストが集結した話題の映画『ミックス。』(10月21日公開)から、主演を務める新垣結衣がこんな姿やあんな姿を披露している劇中写真が届けられた。

本作は、彼氏も仕事も失い人生のどん底に落ちた元天才卓球少女の多満子が、地元の冴えない卓球クラブに入り、不器用で欠点だらけの仲間たちとともに、男女混合ダブルスで全日本選手権を目指す王道のスポ根ロマンティック・コメディ。

何と言っても、多満子を演じる新垣のチャーミングな魅力が全開になっていることが本作の見どころ。先日行われた完成披露イベントでも、詰めかけたファンから黄色い声援を集め、撮影現場でもスタッフが思わず「可愛い!」と呟いてしまうほど、作品を重ねるたびにその愛くるしさを増していく新垣。

映画デビューからちょうど10年を迎え、いまや日本を代表する女優へと成長した彼女。個性あふれる俳優たちの中で、活き活きとした演技を披露し、多彩な表情とコミカルな動作で、稀代のコメディエンヌぶりを発揮していくのだ。

このたび到着した劇中写真7枚は、いずれも彼女の可愛らしさを堪能できるものばかり。中でも注目は、高校時代のシーンを演じている3枚。昨年、社会現象を巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも、制服姿を披露した新垣にネット上では「(実際に高校生だった)10年前と変わらない」との声や「10年前よりも可愛くなっている」など、大反響を呼んだ。

そんな新垣が、普通の制服姿はもちろんのこと、10年以上前に出演したドラマ「ドラゴン桜」や「ギャルサー」を思い出させるコギャル姿、さらに今までどんな作品でも見せたことのないガングロギャル姿といった、イメージを覆す大胆な変身を遂げる。

さらには、OLとして奮闘している姿や、これまた可愛さが爆発しているチアガール姿、地元に帰って工場で働いている地味目な姿。そして劇中で瀬戸康史演じる彼氏の浮気現場を目撃してしまう場面で、自らプレゼントの格好に扮して登場するユニークな姿まで。どれもがとにかくキュートすぎて、はやく劇場で新垣の姿を拝みたいと思わずにはいられない。

また、TVで放映されるCM映像も合わせて解禁となり、こちらは15秒の短い時間の中で、本作の躍動感とコミカルさが伝わる仕上がりになっている。来週に控えた公開が待ちきれない!【文/久保田和馬】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報