サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

FES☆TIVEの“赤ちゃん最年長”ゆなぴこ、23歳も「存分に甘えさせていただきます!」(1/3)

FES☆TIVE・ゆなぴこ(坂元由奈)が23歳の誕生日を迎え、「FES☆TIVE坂元由奈生誕祭」を行った
  • FES☆TIVE・ゆなぴこ(坂元由奈)が23歳の誕生日を迎え、「FES☆TIVE坂元由奈生誕祭」を行った

FES☆TIVEの坂元由奈が10月8日に23歳の誕生日を迎え、10月11日に東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで「FES☆TIVE坂元由奈生誕祭」を開催した。

坂元の生誕祭は、“赤ちゃん最年長”(1番年上なのに、赤ちゃんみたいに甘えん坊)という呼び名にふさわしく、「流星カーニバル」「ドンドコ祭リズム-燃え上がれタイコちゃん-」で元気いっぱいにスタート。

坂元が「みんな、来てくれてありがとう!」とファンに感謝を伝えた後は、「天使と悪魔の片想いパレード」で可愛らしいパフォーマンスを見せ、「夢花火」「シダレヤナギ」で夏祭り感を演出していく。

そして、ここでメンバーが坂元について語ることに。桃原ひよが 「やっぱり“ゆなチル”として、信者だからすごい尊敬してるし、これからも先輩でいてください!」と坂元を持ち上げると、メンバーからは「チルドレンだから、ちょっと媚び売ったよ」とツッコミが入る。

青葉ひなりは「あおばは“ゆなチル”じゃないけど…あおばは“れーあちゃん軍”に入ってるから。インドカレー部だからね(笑)」と、なぜか汐咲玲亜との仲をアピール。

その汐咲は「最初会った時、ゆなはJKだったんですけど、私が今高校3年生で、ゆなに会った時の歳になってて。5歳差があるから…まあ5年経ったんですよ。最初は“ゆなチル”みたいに『ゆなちゃーん』ってやってたんですけど、今はもう“ゆな離れ”をしました。でも、Twitterで画像を見てたら、めちゃくちゃゆなのことが好きだったみたいで、ゆなとの2ショットをコラージュみたいにやってた時があって。でも、今はそんな事してません!(笑)でも、いいお姉さんだよ」と、坂元との良き思い出(?)を話した。

ゆなぴこ(23)、1人でお風呂に入れない?(2/3)
■FES☆TIVEニューシングル
11月29日(水)発売 926円(税別)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

■坂元由奈公式Twitter
【HP】@Yuna_FESTIVE

■FES☆TIVE公式HP
【HP】festive.rizepro.net/

■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize

■FES☆TIVE公式ツイッター
【HP】@FESTIVEofficial

◆ザテレビジョンWEBではTOKYO IDOL FESTIVALの関連ニュースを続々更新中!◆

キーワード

[PR] おすすめ情報