新垣結衣、雪景色に映えるブルーのニット&マフラー

新垣結衣が「メルティーキッス」の新CMに登場
  • 新垣結衣が「メルティーキッス」の新CMに登場

女優の新垣結衣が、10月24日(火)より全国でオンエアとなる明治「メルティーキッス」の新CM「雪だるまからの贈り物」篇に登場することが明らかとなった。新垣の同CMへの出演は、2011年初登場以来ことしで7回目となる。

雪が舞う中、新垣が雪だるまからもらったメルティーキッスを幸せそうに味わう表情が見どころの今作。青いニットにマフラー姿の新垣が、ログハウスから出てくると、そこには「ことしも会えたね」と言わんばかりに雪だるまの姿が。そしてその手元には「メルティーキッス」。

新垣が1粒口に運ぶと「待ってました」とカメラ目線で語り掛ける展開だ。メルティーキッスを食べるシーンや、CMの最後に「New メルティーキッス」と言いながらにっこりする姿など、監督も「いいね、さすがだね」と絶賛するばかり。

だが実は、雪の撮影に影響するということで空調が止められていたため、スタジオ内は蒸し蒸しだったという。にもかかわらずニット姿の新垣は涼しげな表情で演技に集中した。

明治「メルティーキッス」
新CM「雪だるまからの贈り物」篇
10月24日(火)より全国で放送開始

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!
友だち追加

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報