田中みな実、“肘ブラ”美乳グラビアは「編集長がうわさを聞きつけたって…」

田中みな実が9月13日発売の「anan」秘話を語った
  • 田中みな実が9月13日発売の「anan」秘話を語った

10月15日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストで登場したフリーアナウンサーの田中みな実が、先月発売された女性誌「anan」で披露した“肘ブラ美ボディーショット”掲載に至る経緯や、そのポージングについて語った。

この話題になり、コメンテーターのテリー伊藤から「これですね、例の豊胸したっていう」とツッコまれると、「してません。してないです。ここでこういうこと言われると、本当にニュースになっちゃうので! 本当にしていないです」と世間のうわさを真っ向から否定した。

再びテリーから「前はなんか幼児体形だったよね」と聞かれると、「そう見せてたんです。一応(胸は)隠してました」とコメント。春風亭一之輔は「下乳がいいですね、あそこに住みたいです」と願望丸出しの感想を語った。

また、西川史子から「何cmくらいあるの? カップは?」と質問されると、田中は「センチで測ったことはないんですけど…。(カップは)『anan』に載っているんで見てください」と、自身の胸のサイズについて言葉を濁した。

司会の田中裕二から「どういうオファーが?」と、そもそもアナウンサーにグラビア依頼が来たことに対して質問が入ると、田中みな実は「ananさんから表紙で“美乳”っていうお話を頂いて」というと、田中裕二が「誰が美乳って言ってるの? 自分で?」と再び質問。

これには「(自分からは)言ってないです。言ってません。編集長がうわさを聞きつけたって言っていました」とオファーについて語った。

また、「これ、正直恥ずかしいとかはなかったですか?」とグラビアに対する抵抗を聞かれると、「仕事なので全然恥ずかしさはなく、受けるって決めたので、とりあえず恥ずかしさは捨てて」と、仕事と割り切って挑んだことを明かす。

杉村太蔵から「このポーズがいいよね」と褒められると、「肘ですね。(これは)最初手ブラっていうお話があって、でもやったらすごい不自然な感じになったので、(いろいろ試して)考えてたら、“あ、肘がいいんじゃないか”ってカメラマンさんが仰って、そういう感じになりました」と、話題になった肘ブラの経緯を語った。

すると太田光が「次は“ムテキ”だね、じゃあ」とセクシービデオメーカー「MUTEKI」への流れを示唆し、テリーも悪ノリで「加納典明!」と言うと、田中みな実は「かのうてんめい?」とつぶやき、事情を飲み込めない様子でキョトンとしたまま、次の話題へと移った。

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報