トムとケイティの娘スリ、年相応のガーリー・ファッションに絶賛の声

年相応でない服に批判の声が挙がったこともあるスリ、今の姿は?
  • 年相応でない服に批判の声が挙がったこともあるスリ、今の姿は?

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリといえば、3歳でメイクし、ハイヒールをはいて歩いている姿をパパラッチされ、大きな論争を呼んだこともあった。大人顔負けの流行の先端を行くファッションで、常にバッチリ決めていた幼児の頃のスリは、「ませすぎ」「子どもらしくない」と親のトムとケイティへの批判の声も上がっていた。

しかし、近年のスリのファッションは、いい意味でダサいというか、11歳の少女が自分で着たい服を着ているという感じ。最近も、顔ぐらいの大きなサイズのリボンを髪につけて(ここのところお気に入りらしく何度か撮影されている)母親のケイティとアイスホッケーの試合を観戦している姿を撮影され、セレブの子供にしてはふつうの格好をしているとネットで絶賛されている。

2人の写真を掲載した英紙デイリー・メールのサイトにも「少女が少女らしい格好をして、自分でそれを楽しんでいる姿を見るのがこんなに新鮮に感じられるなんて!」「最近のセレブの子供はボーイッシュな服装をするのがクールだと思っている節があるけど、女の子らしい服を着る子がいてもいい」「ケイティは本当にいい子育てをしていると思う。スリはとても幸福そう」「年相応の服を着ている有名人の子供を見るとほっとするね」などの称賛のコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報