乃木坂46中田花奈「でかくない?胸。飛び込んでくるよね!」に困惑

乃木坂46
  • 乃木坂46

シーズン9を迎えた乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!9」(日本テレビ系)。10月16日の第1回目の放送では、「乃木坂46が初めて、歌舞伎町のショーパブへ行く!」が行われ、普段は見られない貴重な姿が映し出された。その中で中田花奈が胸の大きさを指摘されて困惑する一幕があった。

“見たことない乃木坂46、まだあります。”のサブタイトル通り、乃木坂46のメンバーがショーパブで「あだ名付け」、「質問攻め」、「男性を落とすテクニック」、「合いの手カラオケ」、「一夜限りのマル秘ショー」を体験。

中でも「あだ名付け」で、おネエ様方が秋元真夏に対し「なんか無理してない?この子?ぶりっ子?“ぶりえ”」」とキャラを一発で見抜き、命名。

さらに「自分のことカワイイと思ってる?どんなところが?」の質問に「思ってます。とりあえず顔と…」と秋元が話し出すと、おネエ様方が「とりあえず1回飲んでもいい?」とお口直しが入り、再び「顔と」と言うも、「ちょっと顔でかくない?この子」と言われてしまう。

中田花奈は「でかくない?胸。飛び込んでくるよね!すごいすごいVRみたいよね」とグループ内でもタブーとされているネタをサラッと言われ、「こんな公で言われたの初めて!」と困惑するも、スタジオで司会のイジリー岡田から「吹っ切れた感じがするんじゃない?」と聞かれると「これから怖いです、バラエティが」と笑顔でコメント。

肌が黒いと言われた新内眞衣は、「タイに行って来て」とその理由を語り始めると、すかさずおネエ様に「タイに?性転換?」と突っ込まれ、新内は「写真集で」と説明するも、スタジオを含め全員が大爆笑となった。

最後は、本日限りの特別ショーが開催され、乃木坂46の曲「おいでシャンプー」が流れる中、なんとセンターで登場したのは、能條愛未だった。メンバーが爆笑する中、能條は違和感なく踊り、ずっとカメラ目線で歌唱。ここで生駒里奈や渡辺みり愛、新内らも踊りに加わり、おネエ様方の底力を目の当たりにした、メンバーのショーパブ体験は終了した。

次回の放送は10月23日(月)、「一度やってみたかった!ヘア&メーク挑戦!」を予定。

「NOGIBINGO!9」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!
友だち追加

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報