シンディ・クロフォード、激やせが止まらないモデルの娘カイアを心配?

90年代に一世を風靡したスーパーモデル、シンディ・クロフォード!
  • 90年代に一世を風靡したスーパーモデル、シンディ・クロフォード!

世界中を飛び回ってトップデザイナーのショーでモデルを務めているシンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバー。16歳とは思えない大人っぽい雰囲気や母親ゆずりの端整な美貌ですでに未来のファッション界を代表するスーパーモデルになると言われている。

しかし、ランウェイを歩くために激やせしたことが話題になり、周囲の期待に応えるためにどんどん体重を落としていくカイアを母親のシンディが心配しているという。

「カイアが次のファッション界のスターになるのは間違いありません。しかし、彼女はすでに業界からのプレッシャーに抗えなくなっています」「彼女はまだ16歳です。それなのに、すでにゼロサイズの服を着なくてはと思い込んでいます。周囲はみな心配しています。彼女の体重は健康的ではありません」と関係者がOK!誌に語っている。

シンディはカイアに「スリムな体を維持しなさい。ガイコツのようになるのではなくて」とアドバイスしているそうで、カイアはモデル業の大先輩である母親の意見は価値あるものとして受け取っているそう。「だから、カイアが母親の言うようにしてくれるといいとみんな願っています」と関係者は明かしている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報