乃木坂46“ネコ耳”姿でキュートに熱唱!ハロウィーンイベレポ

乃木坂46三期生
  • 乃木坂46三期生

10月20日、21日、東京お台場で「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY〜」が開催。ステージイベントで、乃木坂46三期生がキュートなコスプレ姿を披露した。

22日に登場した乃木坂46三期生は“犬派”と“猫派”に分かれ、犬派はダルメシアン、猫派は黒猫をイメージした衣装でステージに登場。あいにくの雨を吹き飛ばすかのような熱いパフォーマンスを見せた。

また同イベントにはフジテレビのアナウンサーも登場。魔女に扮した“クジパン”こと久慈暁子アナたち、美人女子アナがステージを盛り上げた。

そのほかにもSKE48、TWICE、超特急、ざわちん、鈴木奈々、など、多くのアーティスト、タレントが参加。

乃木坂46はイベント後に「めちゃくちゃ楽しかったです!お客さんがびしょ濡れなのにすごく盛り上がってくれていて、熱気が伝わってきたし、私たちもテンションが上がりました。雨と汗でびしょびしょです(笑)」とコメント。

SKE48は「最高でした!雨が降っていたのでテンションが上がって、ハロウィンのコスチュームなのでさらに楽しかったです」と語っていた。

大雨が降る中での開催となったが、のべ約5万人の来場者、出演者ともに思い出に残るイベントとなったようだ。

↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報