DISH//目指すは神奈川のスター!? 全員が「関内デビル」レギュラーに(1/3)

【写真を見る】制服姿初公開!店員っぽいポーズで
  • 【写真を見る】制服姿初公開!店員っぽいポーズで

DISH//・小林龍二が出演中の音楽情報バラエティー「関内デビル」(毎週月曜~金曜夜11:30-0:00、tvk)に、北村匠海、矢部昌暉、泉大智、橘柊生もレギュラー出演することが決定した。

同番組は喫茶店を舞台に、喫茶店オーナー・大場英治、店員・小林、常連客・加村真美がMCとして、ゲストと共にトークを展開。10月23日の放送からDISH//4人の“アルバイト採用面接”が行われ、晴れて全員が合格した。10月30日(月)からDISH//全員がレギュラーとなり、メンバーは店員として“シフト制”で出演する。

レギュラーが決まったDISH//の5人を直撃し、レギュラー入りすることへの心境や意気込みなどを語ってもらった。また、喫茶店の制服に身を包んだ姿も公開!

北村匠海「コトダマ」を感じた

――まずは全員でレギュラーとなった心境から教えてください。

柊生:龍二(一人)が出演している時も(番組は)見ていたし、もちろん元々面白かったんですけど、全員がレギュラーになるということで、龍二だけの時よりも面白くならなければ駄目じゃないですか。メンバーが増えるわけですから。だから、もっともっとパワーアップして、“神奈川のスター”になりたいと思います。

龍二:おお、神奈川のスター。素晴らしい(笑)。

大智:率直にうれしかったですね。僕は龍二の笑顔がすごく好きなので…。

龍二:気持ち悪いよ(笑)。

大智:収録の時にその笑顔を横で見られると思ったら、ゾクゾクしますね(笑)。

昌暉:普段から「関内デビル」はめちゃくちゃ見ていますし、出たくて出たくて仕方なかったです。以前、ゲストで出させていただいた時もすごく面白かったんですね。その時に「ぜひ、準レギュラーでも!」と言ったんですけど、それがまさかレギュラーになるなんて。思ってもみなかったことなので、めちゃめちゃうれしいです。

匠海:初めて番組に出せていただいた時は昌暉がいなくて4人だったんですけど、その時も俺らは「レギュラー、レギュラー」って言っていたんですね。それがかなったのが何か…僕ら「コトダマ」って曲があるんですけど、「あぁ、(本当に言霊って)あるのかな」って思いました。あとは、(目標としている)横浜スタジアムが近いというところで、何かこの番組に出させていただける意味がすごくあるなって思いました。

――番組が始まる前のインタビューで、龍二くんは「メンバーがゲストに来てくれたら心強い」と話してくれましたが、レギュラーとなるとまた違いますか?

龍二:そうですね。みんな個性豊かだし、それぞれキャラクターが違うんですね。出演する人によって、その日の放送の雰囲気がガラッと変わるようなメンバーたちなので、見ていても1週間飽きずに、楽しく面白く見ることができると思います。そういう意味でも放送が楽しみです。

今まで番組を見てくれていた方々は、僕のことを知っていてもDISH//の他のメンバーを見る機会もあまりなかったと思います。もっともっとDISH//にも「関内デビル」にも興味を持っていただきたいので、メンバー全員が出られるというのはうれしいなって思うし、もっとたくさんの人に「関内デビル」を広めていって、国民的な番組になるお手伝いができればなって思います。

龍二の喋りがうまくなった(2/3)
「関内デビル」
tvkで放送。毎週月~金曜夜11:30-0:00
出演:DISH//、加村真美、大場英治(菊谷宏樹ディレクター)



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報