いなり寿司を焼いちゃった!?ミニストップから新感覚のいなり寿司登場!

ミニストップは、いなり寿司を香ばしく焼いた「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」(290円)を、10月24日(火)より全国のミニストップにて発売する。

「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」(290円)
  • 「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」(290円)

いなり寿司は幅広い層から人気の定番商品。今回は、いなり皮を香ばしく焼き上げた「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」が新登場。香ばしく焼き目がついたいなり皮で、酢飯と鶏ごぼうを巻いたいなり巻は、旨みと甘みが引き立つカリッとしたいなり皮と、ジューシーな鶏ごぼうの組み合わせが相性抜群。

【写真を見る】スーパーや専門店でも人気が高まっている新感覚のいなり寿司を是非お試しあれ!
  • 【写真を見る】スーパーや専門店でも人気が高まっている新感覚のいなり寿司を是非お試しあれ!

焼きいなりは新感覚のいなり寿司としてスーパーや専門店でも人気が高まっている注目の商品。これまでのいなり寿司とは異なるロールケーキをイメージさせるような見た目と、食欲をそそる焦げ目のついたいなり皮が秋冬にぴったりのおいしさになっている。

新感覚のいなり寿司をぜひ家族や友人と楽しんでみて。【ウォーカープラス編集部/中居千優】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報