指原莉乃が「ラブホ!」と断言した平子理沙のバスルームって?

水中にLEDライトが設置され、ピンク色に妖しく発光するバスタブに興奮する指原莉乃
  • 水中にLEDライトが設置され、ピンク色に妖しく発光するバスタブに興奮する指原莉乃

10月25日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に平子理沙がゲスト出演。生活感のない自宅の様子が初公開された。

番組の中で「一切老けない46歳」として紹介された平子は、幼い頃から“美”を意識して過ごしてきた様子。12歳の頃に撮った写真では、胸元にサングラスを引っかけた大人びた服装で、まるでOLのような風貌を公開した。平子は「学生の時も洋服のことで先輩に呼び出されたりしてました」と10代だった当時を思い出す。そんな平子に向かって、指原莉乃はたまらず「ブスって言われたことありますか? ないですよね絶対に!」と口走る。

また、平子の自宅の様子が映し出されると、生活感のないリビングを見た徳井義実(チュートリアル)は「オシャレやけど…住んでます?」と疑問を口にする。さらにバスルームの写真も紹介されるが、水中にLEDライトを設置したバスタブはピンク色に妖しく発光し、スタジオの一同から驚きの声が上がる。後藤輝基(フットボールアワー)が「指原が興奮してるんすよ」と指摘すると、指原は笑いながらバスルームの写真を指さして「ラブホ!」と言い放った。

次回、11月1日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には田畑智子が出演。

「今夜くらべてみました」
毎週水曜 夜9:00-9:54
日本テレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報